なぜ!?変形性膝関節症が当院で改善する理由!|名古屋で膝の痛み専門整体

こんにちは!膝の治療、最後の砦!!

愛知県名古屋市の膝の痛み専門整体SunCY(サンシー)

院長の奥田陽哉です!

 

『なぜ、ヒアルロン酸注射で治らない変形性膝関節症が当院で改善するのか?』

というお話をしたいと思います。

当院には変形性膝関節症の方が多く来院されます。

変形性膝関節症とは膝の軟骨がすり減ることによって、軟骨の下にある骨同士がぶつかることにより痛みが出てしまう状態のことをいいます。

病院ではヒアルロン酸注射など打ちますが、それで痛みが改善した人はいるでしょうか?

少なくとも当院にくる患者さんは、注射では痛みが変わらないと訴えて来院されます。

そんな患者さんも当院に通院することで、今では注射なしでスポーツや仕事をされています。

ではなぜ当院で、変形性膝関節症の痛みが改善するのでしょうか?

当院では、『痛みは結果であり、必ず原因がある』と考えています。

 

必ず膝が変形してしまった理由があるのです。

 

それは長年の体の使い方であったり、くせであったり、やっていたスポーツ、お仕事であったり様々な要因が関係します。

当院では、問診や体全身を評価することで、膝に負担をかけている原因を探し出し、その原因に対して施術を行います。

 

そのため膝への負担が減り痛みが改善されるのです。

 

長年、整形外科や整骨院に通っているのに痛みが何も変化しない・・・

変形性膝関節症でヒアルロン酸注射をうっているのに痛みが変わらなく困っている・・・

など膝の辛さでお悩み方は一度ご連絡ください!必ずお力になります!

『無料相談』も行なっております。少しでも今の現状を変えたい方はぜひご利用下さい。

 

 

当院では

必ず初めに問診・体全体の検査を行い

あなたの「膝痛の原因」を特定し

わかりやすくご説明いたします。

 

この問診・検査は初回無料で行なっておりますので

膝の痛みでお悩みの方はぜひご利用ください!

 

本気で膝痛を改善したい方はこちらをお読みください

⬇︎